SQDT 2020/12/12 19:38

ノトーリアス紹介『サキュバスちゃん』

「おやすみなさい…♥」

プロフィール

サキュバスちゃん
出典:同人誌『やさしいサキュバスちゃんと』(薄稀)

残酷でどこか無邪気な少女のサキュバス。
時に甘く恋人のように、時に容赦なく酷薄に、犠牲者を搾り殺す。


4人目のノトーリアスはイラストレーター薄稀さんのオリジナルサキュバス、「サキュバスちゃん」です。
Pixivと同人誌で展開している作品「やさしいサキュバスちゃんと」からご登場いただきました。

原作でも甘々で優しかったり急に冷淡になったりしながら多くの犠牲者を搾り殺している彼女ですが、サキュバスアカデミアのバトルもそんな彼女の性質を反映したものになります。特に急に「飽き」られてしまったなら、「おやすみ」の時間も近いでしょう。

今回登場するノトーリアスの中でもひときわ殺意の高い彼女がまさにぴったりの舞台学園イチャらぶゲームサキュバスアカデミアでどんな活躍を見せてくれるのか、みなさまどうぞおたのしみに😊

作者紹介

薄稀さんはPixivやスマホゲームのイラストなどで活躍している人気イラストレーターさんです。
特に今回登場する「サキュバスちゃん」シリーズは有名で、ここを見ている方にはご存じの方も多いでしょうか。

前作サキュバスクエストシリーズのファンアートも描いていただいています。感謝…!

ノトーリアスについて

ノトーリアスは新作『サキュバスアカデミア』に別作品からノトーリアス(Notorious / 有名、悪名高いの意)な夢魔に登場していただく企画です。

すべてのノトーリアスは描き下ろし・フルアニメーション本番と前戯の2シーンを用意しています。おたのしみに!

過去のノトーリアス紹介記事はこちらから:

次回予告

最後のノトーリアスは超有名モンスター娘ゲームから、この方にご登場いただきます。
おたのしみに!


今回は支援者さま向けに、前戯のサキュバスちゃんCGをちらりとお見せします。
先日公開した先行体験版とあわせてお楽しみください😌

サキュバスちゃんにやさしく搾り殺されたい方も雑に食い散らかされたい方も、「★いいね!」で応援よろしくお願いします!

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

サキュバスちゃん前戯CGの先行公開になります

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索