SQDT 2022/05/27 21:20

千変狐と自宅巫女⑧ キャラ紹介『ストゥーナ』&『メローナ』

こんにちは。SQDTの志文です。
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月のリリースに向けて開発中です。

今回はゲーム紹介その⑦、サキュバスクエストシリーズからの特別出演キャラ『メローナ』と『ストゥーナ』をご紹介します。


名前:
メローナ

プロフィール:
火竜(サラマンダー)の夢魔。おっとりした性格で、骨抜きにした相手とゆったり愛し合うことを好む。
その性格のせいか、異世界とまざりあった学園の影響を強く受けている。熱愛の末に放火で処刑された『八百屋お七』の伝説とまざりあっているようだ。

元はサキュバスクエスト、およびサキュバスクエスト短編に登場する夢魔。ストゥーナとコンビを組んで主人公の前に立ちふさがった。

スキル:
◆メルティキッス
甘くとろけるキスで従順にさせる。
従順スタンスの間はメローナのムードが上がりやすくなる。

◆パッションフレイム
情熱の炎でテンションを上げる。
連続で特殊技を使えるようになる。


名前:
ストゥーナ

プロフィール:
石竜(バジリスク)の夢魔。ドSな性格で、動けなくした相手を一方的に○すことを好む。
メローナとはいつも一緒にいるが「獲物の食べかた」の違いから衝突することもしばしば。
『お七』とまざりあったメローナの影響を受け、火消しのような姿になっている。

元はサキュバスクエスト、およびサキュバスクエスト短編に登場する夢魔。メローナとコンビを組んで主人公の前に立ちふさがるも、毎回相方に邪魔されていた。

スキル:
◆テリブルアイズ
威圧の瞳で怯えさせる。
怯えスタンスの間はストゥーナのムードが上がりやすくなる。

◆ペトラアイズ
石化の瞳で身体の一部を拘束し、一方的に快感を与える。
この拘束には抵抗できず、受けるたびにストゥーナの攻めも激しくなっていく。

イラストレーター:
しお(sion)

※情報は開発中のものです


というわけでサキュバスクエストシリーズの人気キャラ、ストゥーナ&メローナが和装で再登場です!
イラストは前回・前々回に続きメイン原画のしお(sion)さんが手掛けます。
今回はメローナの様子がちょっぴりおかしいようですが、ストゥーナは今度こそ邪魔されずに技を使えるのでしょうか……

ストゥーナにカチカチに拘束されたい方も、メローナにふにゃふにゃに溶かされたい方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索