SQDT 2022/06/25 20:07

千変狐と自宅巫女⑩ マドロミ紹介『猫又』

こんにちは。SQDTの志文です。
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月のリリースに向けて開発中です。

今回はゲーム紹介その⑩、マドロミ紹介第5段、和装の猫娘『猫又(ネコマタ)』の登場です。


名前:
猫又

プロフィール:
傲慢な猫が変化したマドロミ。
飼われていたころから人間を下僕と見ていたが、夢魔となり実際に主従関係を逆転させた。性格はわがままなお嬢様そのもの。
飼い主から精を奪い尽くした後、次の「下僕」を求めて夢と現の間をさまよっている。

元は日本各地の伝承に残る妖怪。
飼い猫が長く生きると尾が二股に分かれ猫又となる。
人を襲ったり、美女に化けて誑かしたりするという。

スキル:
◆おすわり
下僕に首枷をはめ、身体の自由を奪う。拘束付与。

◆おだまり
下僕から自由意志を奪い、心身ともに奴○にする。スタンス従順固定+精神力ダウン。

◆ちょうだい
下僕の精を徴収する。

イラストレーター:
甘辛子

※情報は開発中のものです


和装のお嬢様猫、猫又の紹介でした。

サキュアカではチェシャキャット、○○○に続く3体目の猫キャラです。
陽気なアリス世界の猫とも不可解な愛情を持つ人喰い猫ともまた違う、傲慢なお嬢様猫との下僕ライフ(デス?)をおたのしみください🐈

夜を彷徨うもの以上のプランでご支援いただいているみなさまには、オマケとしてボツにした半脱ぎ差分(鈴なし・R-18)を公開します。


和服の下は履いてる派も履いてない派もすでにオマケで確認した方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

『猫又』半脱ぎ差分全身(R18)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索