SQDT 2022/07/02 15:40

千変狐と自宅巫女⑫ 白面変化『ダッキ』紹介

こんにちは。SQDTの志文です。
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月のリリースに向けて開発中です。

今回紹介するのはゲスト企画『白面変化』のひとつ、『妲己』をイラストレーター薄稀さんに描いていただきました!


名前:
ダッキ

プロフィール:
ハクメンが変化した姿のひとつ。中国に伝わる九尾伝説をモチーフにしている。
妲己は殷の紂王に取り入り、贅の限りを尽くした傾国の美女。その正体は九尾の狐であったという。
酒の池と肉の林の中で裸の男女をあそばせた酒池肉林や、炎の中で銅の柱を罪人に抱かせて焼き殺した炮烙などが有名。

スキル:
◆酒池肉林
欲望を際限なく増幅し、暴走状態にする。さらに効果終了時に従順スタンスにする。

◆軽佻浮薄
きまぐれを起こし、飽きやすくなる。従順スタンスだとさらに飽きやすくなる。

◆炮烙の刑
自身に抱きつかせ、強○的に射精させる。さらにライフを大幅に奪う。飽き状態でのみ使用。

※情報は開発中のものです


ノトーリアス『サキュバスちゃん』に続き、薄稀さんにゲスト参加していただきました!
薄稀さんには以前にもpixivサキュバスクエスト短編のダッキを描いていただいており、今回も短編を元にデザインしていただきました。

引き続きゲスト企画『白面変化』を紹介していきます。次の変化もおたのしみに!

妲己と一緒に酒池肉林したい方も、おしおき炮烙で搾り殺されたい方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索