レトロラボ 2023/12/21 01:38

『ヤミヤシキ』進捗報告21

毎度お久しぶりですみません。レトロラボの山田にけです。
近況や今後について『前回の記事』にて報告させていただきました。度重なる延期お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

久しぶりになってしまいましたが、『ヤミヤシキ』の進捗のご報告です。
既にできている画面やアニメなどです!

▽主人公とかれんのキャラクターチェンジやコミュニケーションはこんな感じで行えます。

▽他キャプチャなど~


『ヤミヤシキ』の発表時期や今後の制作スピードについては前回の記事にて詳細を書かせていただきました。
完成まで全力で走り切りたい気持ちでいっぱいですし、待ってくださっている皆様の期待に応えれられるように精一杯頑張りたいです。その為にも体調管理をしっかりします!
来年はもっと更新頻度も上げていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

有料プラン会員様向けに『即死イベントのエロシーン』の動画ワンシーンをアップしています。

▽オマケ(イラストメイキング)

iphoneケース試しに作ってみたりしました(超少部数)

以上です。
ではではみなさま、体調など崩されないようくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
また次回の更新でノシ

▼体験版はコチラ

▼PVはコチラ

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索