レトロラボ 2022/12/18 19:44

『ヤミヤシキ』進捗報告20◆2022年ありがとうございました!

こんばんは。レトロラボの山田にけです。
毎度のこと、久しぶりの記事更新で申し訳ありません;

『ヤミヤシキ~八月朔日邸の呪い~』進捗について

ヤミヤシキの体験版や予告ページのお気に入り登録などありがとうございます。
とても励みになっています!来年の公開に向けて作業進めてます。


体験版の後に出てくる新キャラの先生です。名前はまだ決まってなくて仮です。。

モブキャラなど立ち絵がないキャラも色々いますが、先生追加で立ち絵があるキャラは9人になりました。
メインキャラは攻略ルートがそれぞれあります。

ヤミヤシキ体験版のプレイ動画をYouTubeにアップしてみました。
https://youtu.be/ZXZne3yDdiQ
体験版の序盤をまずアップしてみました。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!
山田にけは昔から暇さえあればYouTubeを開く中毒者なのですがこれを機に(?)動画投稿してみました。エロシーンは残念ながら全カットですが気まぐれで動画更新していきたいと思ってますのでぜひぜひチャンネル登録してください~。

▼PVはコチラ

▼体験版はコチラ

★★DLsiteさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★
★★FANZAさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★

もし気になって頂けましたらぜひぜひ!「お気に入りに追加」いただけると泣いて喜びますのでよろしくお願い致します!!m(_ _)m
※予告ページ右側の「☆お気に入りに追加」で発売開始時に通知を受け取ることが出来ます。

『僕のカノジョがデキるまで。』について


DLsiteさまでの販売数が32,000本を達成いたしました!
沢山の方にプレイしていただき本当に本当にうれしいです。記念に描いた葉月です。

スマホプレイ版も新たに販売開始しております!お陰様でスマホプレイ版もランキングに載ることができました。ありがとうございます!

その他、モーションアニメ化やCG集化など展開をしていただきました。
本編とはまた違った展開を楽しめるのでぜひチェックしてみてください!


以上です。

たぶんこれが今年最後の更新になるかと思います。2022年どうもありがとうございました。
皆さんの温かいコメントや応援でがんばれた1年でした。
来年は『ヤミヤシキ』を皆さんにお届けできるようにもっともっと頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

いつも"いいね"やコメント、ご支援、チップなど本当に励みになっています。どうもありがとうございます。

ではではみなさま、体調など崩されないようくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
また次回の更新でノシ

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索