レトロラボ 2023/05/30 18:55

『ヤミヤシキ』販売開始時期延期のお詫び

お久しぶりです。レトロラボの山田にけです。
前回の記事から約半年ほど期間が開いてしまって、更新を待っていただいていた方には大変申し訳ありませんでした。
その間も体験版の感想や励ましのメッセージなどいただいたりして感謝ばかりです。。ありがとうございます。


▲「ただいま」
 かれんとイズミはダブルヒロイン。

販売時期延期のお詫び

『ヤミヤシキ』の販売時期は当初の予定では5月末という予定でしたが、12月末に延期とさせていただきました。申し訳ありません。

更新をしていない間は体調を崩してしまいお休みをいただいていました。
開発の方はほぼストップしていた状況です。。本当に申し訳ないです。
充分お休みをいただきまして、無事に心身ともに復活しましたので年内に発売できるよう開発がんばります。
ci-enの更新は隔週更新できればなと思っています。
またヤミヤシキ関連で今後うれしい告知などありますのでTwitterなどもチェックしていただけると嬉しいです!

▼少し進捗絵など……

またシステムの部分やストーリーの部分なども少しずつ見せていければと思ってます!!
完成に向けて全力でがんばります~。

▼体験版はコチラ

▼PVはコチラ


メイキングのタイムラプスの動画と、少しお休みいただいていた期間のことについて有料フォロワー様限定記事で少し書いています。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索