薄明光線 2020/09/08 20:00

9月更新①

はい、今回も生存報告程度です。

残暑見舞い的な藍夏スク水


サマーキャンペーンで購入してくれた方にも、感謝の気持ちも込めて
少しずつでも販売数は伸びてくれてはいるので、有り難いことです。
(一応表情差分を下部でフォロワーさん用に)

制作関係の進歩状況

で、とりあえず本当に暑い!
もう時期とか関係ないというか、毎年1ヶ月程度季節ズレてますね。

実はそのせいか、少し体調を崩してしまって半分くたばってました。
それでも少しずつですが進んではいます。
けど、もう少し捗らないとゲーム部分には着手できない状態です。

素材不足でゲーム制作が止められるのが一番しんどいので。
結局ゲーム部分着手の流れになっても、すぐ素材作りに戻されル~プ。
あとで追加するとかの流れだと、二度手間やバグの原因にもなりますからね。

今回戦闘はないですが、他キャラの立ち絵などはいまだどうしようか迷ってます。
いっそ、他キャラは全部顔ウインドウだけにしてヒロインCGだけに全力を注ぐべきか。
尖るならこのほうが良いかもしれませんけどね。

ハテソラ関連のお話

冒頭でも述べましたけど、少しずつでも売れてくれている状況。
ありがとうございます。
一応新規の方用に攻略ページの情報にも追記を考えています。

・弔意システム用骸骨の場所&報酬アイテム
・主要遺産・魔導具の在り処

簡易的なテキストでの記載になる予定ですが、
近日中にこれらを追加しておきます。

攻略ページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/4212/article/339392



あとこの前ある方にハテソラのファンアートを作成していただきました。

夕暮れで佇む姿も情景も凄く好みで大変感謝です!
こうやって他の方に自分のキャラクターを作成していただく日が来るとは思ってもいなかったので、めちゃくちゃ嬉しいですよ!

発売したものなどは新作とかの話や記事で埋もれていってしまうので、過去のような扱いになってしまうかもしれませんが、応援や好きでいてくださる方がいる限り自分の中ではいつまでも色褪せません。

ハテソラ関係の絵などは今後も不定期ですが、気が向いたときに描いてあげていこうとも思っています。

次回は…水着なネーシャでも描いてみようかな。
…涼しくなる前に。w

さて、今回の記事はここまでで。
まともな進歩もなくすみません。

それではまた、次回の不定期更新にて。

フォロワー以上限定無料

フォロワー特典画像などを見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索