stdact/芥工場 2021/10/17 23:15

没話をします(ワクチン一回目のため)

書くことはないことはないけど小話

どうも、stdactです。水曜日にワクチン打ったら思ったより土曜の夜くらいまで引きずって辛かったです。二回目はもっと酷くなるらしいので蒸発しないように頑張りたいですね。

大して作業を進めていないし見せることがないのでザーメトラーの前に考えていた没ネタの紹介をします。

保健室の淫魔(学園性教育SLG)


教師陣

少子化対策のために若い内から子作りを推奨していく時代。保健室の養護教諭がその命を受けて職権乱用しながら性教育(実技)をするSLG。まだ性知識に乏しい学生たちに極端な性知識を植え付けていくことが目的となる。

主人公が学園内を歩いて生徒の様子を見に行ったり主人公以外の友人の教師たちに協力を仰いでアイテムを買ったり特定の生徒を呼びつけて個人指導をしたりなどマップありきのSLGをイメージしていた。

生徒たちが学園のあらゆる場所で性行為を始めまくる様子を眺めたり主人公の養護教諭もそれに混ざったりするのがエッチポイント。


イメージCG

ただRPGツクールではNPC同士のの好感度管理がえぐいことになってツクールで作るもんじゃないか……ってなってしまったのとデフォのマップチップを歩き回るのは面白みがなくてドット絵の横スクロール系のマップとかが欲しくなってしまうので手が負えなくなってしまった。学園でヤってる感を出したかった……。

というわけで没話でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索