ヴァージニアス 2023/12/01 18:00

11月の進捗

 11月の進捗です。

 追加する項目をまとめたりテキストを書いたりしていました。
 システムには手を付けられていません。ガチガチに作り込んだものは場合によっては一から作り直しになってしまうのでなかなか気合がいります。デカい変更は新年になって心をさっぱりさせてから始めようと思います。

内部進捗

テキスト

 仲間会話とサイドクエストを追加していました。我ながら本当に追加してよかったと思うものばかりです。サイドクエストの中には戦闘が無いものも多く、プレイヤーによっては退屈してしまうかもしれません。ですが、世界を楽しみたいプレイヤーにとってはマジで垂涎の物語ばかりです。人々がここに生きてる。

イラスト

 進捗無し。

システム

 進捗無し。

マップ

 色々と試しで描いてみているところです。山のフィールド描くのめちゃくちゃ面倒くさいけど、ここ頑張れば山登りすごい楽しくなりそうでワクワクします。あとは、せっかく一枚絵でマップ作ってるんだからそれでしかできない表現みたいなのも入れたいな~。

【 abyss 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索