パトル3 開発2年目に突入


武藤FPメインで製作中の「パトルの軍事博物館3 超絶無敵究極兵器」の開発が2年目に突入しました。

難航していますが、製作速度を上げていきたいと思います。



さて今日は銀行システムの紹介を、改めて行います。
本作の主人公ベンジャミンは膨大な借金があり、破産一歩手前です。



この手の経営RPGでは借金返済がシナリオの目的になっている事が多いのですが、本作は違います。

金を借り続けるのが目的です!



お金を借りるには、クエストをクリアしたり、兵器でドンパチして、羽振りよくやっているように見せかける必要があります。

他にも決算書を操作して、黒字という事にしてしまうのもいいでしょう。

ようするに、見かけ上の「信用」が高まればいいのです。



頃合いを見て、銀行に行きましょう。

Exclusive to users above "Follower"Free

Ci-enの機能により、新着記事に気づきやすくなります。 フォロワー向けの記事を閲覧できます。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles