まさかの快挙


47都道府県で戦うSLG「覇県を握れ」。
予想していなかった快挙をあげました!

https://twitter.com/MutoFP/status/1067712830734909440
なんとSteam日本ランキングでランク入り。名だたる商業大作と一緒に並んでいるのは恐れ多い……。

ランキング入りした時点でSteamでの売上本数は230本ぐらいでした。僕の全年齢作品の初動としては過去最高ですが、Steam上では弱小レベルだと推定していたので意外です。


Steamでの本数が伸びたのは、ネットメディアとTwitterで話題になった事が大きいように思います。ゲームとはさほど関係ない「ねとらぼ」などの有名メディアが取り上げてくれました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/26/news095.html


またDLsiteでも全年齢版のランキング入りを果たしました。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ237627.html


何はともあれ、ありがたい事です……。
Twitterとかの感想を見ると、結構な人が楽しんでくれているようで……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索