おとぎばなしの鬼ごっこ イベントCG集発売


おとぎばなしの鬼ごっこ」のイベントCG集をFanzaで発売しました!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_182787/

ゲーム本編から抜粋したCG&Hシーン閲覧用データです。覚えている人もいるかもしれませんが、前にDLsiteから出そうとして弾かれたやつです。Fanzaは規約が異なるので通りました。

本作はゲームを遊ぶ環境や時間はないけれど、イベントCGやHシーンは見たいという人向けです。イベントCG、ボイス、立ち絵に加えて、WindowsとAndroid用のシーン回想用ゲームデータが入っています。

なお専用追加CG等はありません。すでに「おとぎばなしの鬼ごっこ」本編をお持ちの方は、本作を購入する必要はありません。


DMMの遊び放題サービス



また同じくFanza/DMM関係の話になりますが、「深淵の探索者」と「覇県を握れ」がDMM/Fanzaの遊び放題サービスに登録されました。
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

合作次回作


天音さんとの合作次回作も作り始めています。
ジャンルはRPGで、男性主人公+ヒロイン多数です。
タイトルも決まったので、近々正式発表したいと思います。

コメントや「いいね!」で応援していただければ、励みになります!

【 裏入館料プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

シルエットキャラのラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索