パトル3: 早期体験版


「パトルの軍事博物館3 超絶無敵究極兵器」。
兵器を集めて冒険するパンジャンドラム経営RPGです。
体験版相当の範囲が遊べる早期版が出来上がりました!

プラン特典変更のお知らせ

早期版は「裏入館料プラン(月300円)」の特典でした。
これを「常連パスポートプラン(月600円)」用特典に変更させていただきます。

理由としては……
「裏入館料プラン」は予定より高い頻度で特典を提供できている一方で、「常連パスポートプラン」の特典(ゲーム完成品)頻度が非常に低いためです。

このままでは1年以上提供できない可能性が高いため、早期版を「常連パスポートプラン」用の特典に移行させる事に決めました。

支援者の人数も最も多いので、もう少し何か還元したいというのも理由です。


所持金が分からないのにアイテムはどうやって買う?


パトル3についてこんな質問がありました。
「所持金不明と言う事で、これまでのパトルと同じ様にアイテムの売買やカジノチップとかって買えるのでしょうか? 回復アイテム買えなかったら詰みかねないと思うのですよ。」

所持金不明状態を解消するのは比較的簡単なのですが、わかったところで所持金がマイナス(!)という事が多々あります。それだと回復アイテムすら買えないので、アイテム類はすべて「合成(製造)」ショップで作るという扱いにしています。

旧パトルシリーズで補助装備を作るみたいな感じで、素材アイテムから回復アイテムも作ります。

【 常連パスポートプラン 】プラン以上限定 支援額:600円

パトル3 早期体験版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索