パトル3:キャラ紹介「コモラーデ」

パトルの軍事博物館3 超絶無敵究極兵器
兵器を集めて冒険するパンジャンドラム経営RPGです。
サブキャラ紹介第三弾は「コモラーデ」です!

共産主義ウサギ


共産主義者のウサギです。
何故か人語を喋り、炎と氷の魔法を操り、反共的なものを見境なく攻撃します。アメリカ、ナチス、宗教、資本主義が嫌いで、ニンジンよりマルクスとレーニンが好きです。

パトル3では?

主人公ベンジャミンが用意した兵器大会の賞金を「ブルジョワぴょん!」と燃やしてしまったり、「宗教はアヘンぴょん」と言いつつ、あちこちの文化財に放火して回っています。安定の狂犬っぷりです(ウサギですが)。


その一方で沖縄の首里城は”赤い”から共産党の事務所に違いないと勝手に思い込み、焼け落ちた首里城の修復素材を集めていたりします。




珍説 首里城は共産党の事務所(クレムリン)

ゲスト参加作品

コモラーデはパトルシリーズだけでなく、サークル内の他の作品にも登場し、最近だと深淵の探索者にもゲスト参加していますね。



天音蓮人さんの趣味絵紹介(R18)

久々に天音さんがツイッターに趣味絵を投稿していたので紹介します。

フォロワー以上限定無料

Ci-enの機能により、新着記事に気づきやすくなります。 フォロワー向けの記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索