他サークル作品レビュー「トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~」

今回は他作者さんの作エロゲー紹介です。


サークル「いなずまそふと」さんの、
トラトリトル! ~メイドさんにいたずらする探索系RPG~」の体験版をプレイしてみました。

作品概要


童心(?)に帰って、メイドさん達に興味の赴くままにイタズラするゲームです。

ジャンルはRPGとなっていますが戦闘はなく、プレイヤー(坊ちゃま)が4人のメイドさん達と一緒に屋敷で暮らす"おねショタ生活"ロールプレイングです。

リアルタイムで働くメイドさん達


メイドさん達がマップをリアルタイムで歩きながらお仕事をしています。別マップへの往来も省略されずプレイヤーと同様に移動します。
これはすごい技術で、経路探索だとか、プレイヤーとの衝突判定とか、別マップに行ったメイドさんのデータ管理とか、技術的な課題が山程あるはずです。

イタズラ


スカートめくりといった子供っぽいイタズラから、なでてなでてのおねだり、メイドさんの前でいきなりオナニーを始める変態プレイ。


果には催したメイドさんに先回りし、トイレに入って封鎖するクソガキムーブもできます!

メイドさんがリアルタイムで動いているシステムならではですね。
あまりやりすぎると叱られます(当然だ)。

良い子悪い子


Hなイタズラをすると悪い子ポイントが、落ちているパンツを片付けたりおとなしくお風呂に入ったりしたらいい子ポイントがもらえ、それで新しいスキルが習得できます。

メイドさんたちの好感度を上げつつ、様々なスキルを習得していくことで、どんどんできる事が増えていきます。

いい子に専念したり、悪い事ばかりもできるかもしれませんが、両者のポイントは両立するので、気ままに楽しむのがいいと思います。


完成は秋とのこと

現在は体験版が公開されています。
あえてHシーンは紹介しなかったので、お姉さんたちに囲まれて、甘えたり、イタズラしたいという方はぜひ体験版を遊んでみましょう。

とてもリラックスして楽しめる作品ですよ。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ316251.html

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles