キャラ紹介&セール予告


武藤FPメインで製作中の「パトルの軍事博物館3」。
主人公ベンジャミンには、二人の幹部部下がついています。

一人目の名はウィンドザッパー!



といってもパトル1や2であった、敵の飛行機の高度を下げて墜落させる魔法が使えるわけではありません。

操縦が下手くそで、戦闘開始と同時に戦闘不能になるパッシブスキルを持つ無能です。

仮に離陸できても、低い技量のせいで、兵器本来の性能よりずっと低い戦闘能力しか発揮できません。

また補給物資投下で"敵"を回復するのが得意です。



過去作でベンジャミンの指揮効果に、補給物資で敵を回復というのがありましたが、こいつの仕業です。



ミリタリービークルユニオンの経営不振でほとんどの会員が辞めた中、居座り続けたため幹部職員(メインキャラ)になっています。

学歴は高校中退(たぶん)。足し算引き算が正しくできませんが、見た目に反して怒りっぽくはありません。ベンジャミンにしょっちゅう馬鹿にされていますが、さして気にしません。



普段の言動も絶妙に頭が悪く、変にやる気だけはあるので、足を引っ張ってくれます。
まあ主人公のベンジャミンも似たような所があるのですが……。



感想や「いいね!」ボタンを押して応援していただければ、励みになります!

フォロワー以上限定無料

セール予告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索