Little Quartz 2023/12/20 22:06

fragile不具合・質問投稿用

fragileのバグ報告及び質問などの報告ページを作りました。
何かありましたらこちらのコメント欄にお願いいたします。

なお差し替え後は再ダウンロードしてsaveのフォルダを移動していただければ反映されるかと思います。

2023.12/24 22:30更新
現在報告されているバグは以下の通りです。
・公園の右下のフェンスを抜けてマップ外に出られる
・アパート2階のイベントにて外出しをすると結果が残ったままになる。
・学校理科室イベントで誤った画像が表示される。
・空き地から条件を満たしていなくても脱出できてしまう。
元データは修正しましたので次回更新で修正されます。

上記不具合に関しては本日差し替え申請しました。


2023.12/26 23:00
・誤字脱字
・服を着ていると部室から出られない
確認しましたので、修正します。

2023.12/28 23:00
立ち絵の液汚れ関係ですが、複数重ねていくと動きがある際に(通常→歩き→走り)どんどん動作が重くなってしまいます。
銭湯の回汁部屋のような場所以外ではあまり複数重なることはないかと思いますが、制限のある中での汚れを組み合わせるプレイとなってしまいます。ご不便おかけしてしまい、申し訳ありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索