ボウサバG 2020/10/25 23:15

ゲーム販売中です!&お知らせ、バグのご報告について

「お姉ちゃんといっしょ。~唯奈のあまあま全肯定~」、販売中です~!!

DLsite
FANZA

おかげさまでどちらの販売サイトでもデイリーランキングに入っております!
本当に嬉しいです! ありがとうございます!!

一点、お詫びがございまして、FANZAさんの販売ページにおいて、動作環境の欄に、
Windows:7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)
という表記がされていますが、こちら現在、32bit環境については非対応となっております……!
登録の際の表記ミスでした。申し訳ございません!
(現在表記修正申請中です)

ご購入の際は、よろしければ体験版をプレイしていただき、動作可能かどうか確認の上ご購入いただけますと幸いです……!!

***

また、本日までにバグ報告などもいただいております。
非常に助かります。ありがとうございます……!

既知のバグといたしまして、

・ラブホテルHにて、体位でバックを選択すると画面が白くなる
・耳かきにおいてロックマークが付くことがある
・ステータス画面において、キスのカウントが増えない

以上です。
こちら、次のバージョンアップで修正する予定です。

その他、バグがございましたら、ぜひご報告いただけますと嬉しいです……!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索