新宿調教センター 2021/09/30 21:20

第2回オナレポから見る人気モン娘


前回はこちら。リリースから約半年が経過したので、より正確なデータが取れるはず、ということで再集計してみました。前回は4位まででしたが、どうせ上位は変わらないだろうということで、10位まで集計。

前提

オナレポの説明にもありますが、システム上、この数値は正確ではありません。
また、ゲームのバランス的にもシーン開放しやすい回想が上位に気やすいので、必ずしも人気と一致するわけではないので参考程度に。全部で32シーンあるので、再生率の平均は3.03%になります。

1位 スケアクロウ 手コキ(再生率:5.77% 前回1位)


今回、2位の「パラサイト_フェラ」と僅かに差が付き堂々の1位に。おっぱい見せてくれるの助かる。

2位 パラサイト_フェラ(再生率:5.61% 前回1位)


僅かに再生率が下がり2位に。とはいえ、集計日が数日違えば1位になっていた可能性も十分にあります。シーンの指定にはなかった、ちんこを挟むおっぱいが助かる。

3位 パラサイト_イラマチオ(再生率:4.48% 前回3位)


前回の高い順位をそのままキープ。かわいそうなシーンなので人を選びそうですが、逆にかわいそうじゃないと抜けないので助かる

4位 パラサイト_オナホ化(再生率:4.40% )


パラサイトは3シーンの合計で約15%と、最も高い再生率を誇るキャラになりました。
奴○ちゃんがいないシーンでもこの順位なので、パラサイト本人の人気が高いので助かる。

5位 シャドウ_パイズリ(再生率:4.36% 前回4位)


前回より少し落ちましたが、実質誤差でしょう。このゲームは制作者の趣味によりパイズリが多いのですが、一番順位の高いパイズリです。
彼女は特殊なので、でか乳でズってもらう普通のパイズリから外れた、非合法パイズリですが、それが助かります。

6位 ミニタウロス_パイズリ(再生率:4.30%)


パイズリ。ミニタウルウスはパイズリがパイズリしてるキャラですが、このパイズリが一番順位が高かったのは、他のパイズリより開放条件が緩かったからかも。パイズリは助かる。

7位 レディバグ_キメセク(再生率:4.19%)


ハードなプレイが多いレディバグの中で、このシーンだけがランクイン。
同じ様に無理やり気味のイラマはそれほど高くないので、コミュニケーションを排して一方的に使うのがいいんでしょうか!?何にせよ、助かる。

8位 スケアクロウ_フェラ(再生率:4.09%)


↑射精後のこの笑顔が好き。恋に落ちる。助かる。

9位 ミニタウロス_パイズリ(ノリノリ)(再生率:4.07%)


攻めのパイズリ。助かるためにこのサービスを受ける必要があるんですが、どこに行けばいいんでしょうか。

10位 ミニタウロス_パイズリ(脱衣)(再生率:3.9%)


守りのパイズリ。表情はこのパイズリが一番好きです。このゲームではお手軽にエッチなことできますが、実は女の子の方が戦闘能力が高い、という世界観が露になる貴重なパイズリ。考察版はこのパイズリを考察して助かってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索