Trynity Lab. 2023/03/12 20:05

【リコスレ】新キャラクターラフお披露目

どうも、ほがらです!

本日はリコスレにて登場する
新キャラクターのラフをお披露目いたします!

キアラ


illustration by.わくら

冒険者ギルドの新米。
魔術師として優れた才能を有しており、将来を期待される逸材。
冷静かつ聡明な少女だが、ギャンブル好きという困った一面も。


リコリス(下画像)とは互いに文句を言い合いながらも、良好な関係を築いている。


illustration by.カワルヒ

進捗

シナリオの本編制作を進めています。いまのところ序盤6000文字くらい。
ただとりラボゲーとしてはテンポが悪い感があるので
もうちょっと書いた後でダメそうならがっつり変更加えるかもしれません。

…とはいえ5月末までにシナリオ終わらせないとあとの作業がまずいです。
GWでしっかりブーストかけたいところです。

声優さんについても5末以降考えていかないとなので…
がんばらねば。

雑談

ワンピースのフィルムレッドをアマプラで見ることができました。
本当は映画館で観たかったけど時間が作れず…くそう…

Adoさんの唄声が見事というほかありませんでしたね。
ストーリーとか盛り上がりではスタンピードには劣りましたが
総合的には人気があるのも納得という感じがありました。

ウタの諸々の表現が歌唱以外にもけっこう迫真な感じもあり、
ワンピースとしてはかなり新しいアプローチの仕方だったなぁと…
なんとなくですが、ズオウとヒイタチを連想しちゃいました。

ワンピースの映画はストロングワールド以降毎回ワクワクさせてくれますが
今回はワクワクとはまた違った面白さで、たいへん満足させていただきました。

だいぶネタバレが出回っちゃってるのでアレですが
ぜひ未見の方でワンピファンの方はご視聴ください…!


以上、本日のCienでした。
それでは…!


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索