Trynity Lab. 2023/04/09 20:04

【ラフ公開】新作王道PRG「ARCADIA(仮)」主人公キャラデザ公開!

どうも、ほがらです。

今回はリコスレではなく、並行して準備を進めている
新作王道RPG「タイトル名未定(仮称:ARCADIA)」より
主要キャラクター数体のキャラクターラフを
限定記事としてまとめて公開していきます。


ARCADIAって?

リコスレと並行して仕込んでいる王道ファンタジーRPGです。

リコスレ、ファントムアルケミアの2作を含め
今後開発を予定している「とりらぼ」のゲームは
基本的に「カジュアルエロゲ」「頭空っぽにして楽しむ」がコンセプト。

一方でARCADIAは「ゲームそのものも楽しめる」ような感じで考えてます。
そのため、単純なシナリオボリュームだけでもファントム・アルケミアの4~5倍。

R18版を2025年冬、全年齢版を2026年リリースで検討しています。
リコスレは2024年夏~秋くらいに出したいなと思っていますので、
わりとバタつきながら開発する感じになります。

リコスレの進捗次第で2026年にずらすかもです。
その点は予めご了承をいただければ幸いです。

主人公 キャラデザイン


※illustration by.トツ壱
名前は「エミル」。※かっこ仮なので、また変わるかも?
反アルカディア帝国組織アークスの一員。
やや軽薄な性格だが、人を救うという信念を持つ青年。
幼少期の記憶がなく、アークスのボスである「バラン」に育てられたため、アークスの構成員のことは家族同然に思っている。

ヒロインその1 キャラデザイン+R18版ラフ


※illustration by.トツ壱


※illustration by.そらモチ

名前は「メシエ」。
反アルカディア帝国組織アークスの幹部。
エミルよりも歳は下だが、アークス内では上司と部下といった関係。生真面目な性格をしており、エミルとはちょくちょく意見の相違で喧嘩をしている。


以降限定記事にデザインラフおまけ。


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索