Trynity Lab. 2023/04/10 20:05

【リコスレ】開発状況について!

どうも、ほがらです。

今日はリコスレの開発進捗について簡単にご紹介していきます。

シナリオ

現在プロットの見直しが終わり、ライティングに着手しています。
すでに導入部や序盤部分は終わっているので、
ゴールデンウィークにはメインの対応を完了させて
順次エロシーンのブラッシュアップや追加に集中できるんじゃないかなと。

ボリュームはファントム・アルケミアよりもちょっと増えるかも?
拠点となる街や村が計3つになるため、1つの拠点しかなかった前作と比べ
見た目的な楽しさは増してくるのではないかと思います。

イラスト

現在順調に制作進行中です。
近々サブヒロインのキアラちゃんの完成イラストもお披露目できるはず…!

なお、今回はすでに限定記事で公開していたイラストを全体公開!
カワルヒ様によるハイクオリティなエッチイラストをぜひゲームでもご堪能ください。

マップ

進捗的には半分くらいって感じです。
プロットを見直した関係でもう少し時間がかかるかも。

UI

こちらがかなり難航中です;
いっそデフォルトをいじるくらいでいいんじゃないかって気がしてきた。

もう少し粘ってみてうまくハマらないようであれば
方針をどうするか含めて対応を検討してみたいと思います。


ということで、全体としてはまだ序盤という感じ。

そして肝心のリリース時期についてですが、昨日の記事でも少し触れた通り
【2024年夏~秋】の予定です。

もしかすると冬になるかもですが、そのへんはご容赦ください…

以上、リコスレの進捗でした!
引き続きがんばっていきますので、何卒よろしくお願いいたします!


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索