Trynity Lab. 2023/08/06 20:03

【おしらせ】近況報告と活動再開

どうも、ほがらです。

まずは、長い期間更新ができず本当に申し訳ありませんでした…!
そのあたりの近況も含めて、今回お知らせをさせていただければと思います。

ちなみに本日からようやく……
ようやく、通常通りの日常に戻ってまいりました。
長かったです…

4月から7月までのこと

とにかくトラブルやアクシデントを含めた出来事が多かったです。
これはプライベートも仕事でも同じで、気がついたらもう8月になってました。

身内の不幸、長期出張、仕事上のトラブル処理、持病の悪化などなど。

ぶっちゃけると、いろいろありすぎた結果
ノイローゼになってまして、鬱ではないですが土日含めてほとんど
自分の趣味に時間を当てることができない状態が続いていました。

仕事のために必要なインプットは(ゲームや漫画、映画など)気合で継続してましたが
それ以上のプラスアルファの動きがしばらく取れなくなっていたという感じです。

これって5月病なんですかね……
5月病は新卒年度以外では無縁だったから違うとは思うんですが…

ちなみに新卒の時は5月病患った結果
GW明けに盛大な遅刻をぶちかまして当時の上司にしこたま怒られました。

現在

とりあえず現在は復活しております。

まだ完全復活とはいきませんが
ようやく同人含めて趣味ができる感じにはなってきました。
久々に昨日は息抜き(仕事一切関係ない)でゲームすることもできました。

ピクミンかわいいー。

また、今朝からは同人開発用のPCの前に座って作業も再開しております。
とりあえず長期間ほったらかしにしてたことでいろいろ影響しているので
まずは各セクションの状況整理と自分自身のタスク洗い出しから…


以上、近況報告でした。
あらためてリコスレ開発に尽力してまいりますので、
引き続き、何卒よろしくお願いいたします!


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA
  • アイコン
    少し回復された様で何よりです!ゆったりやっていきましょう!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索