Trynity Lab. 2023/09/04 20:05

サークル誌作りたいなーというだけの雑談

どうも、ほがらです。
9月になり、夏も残暑となったので
過ぎ去りし夏を惜しんで水着のイラストを。


雑談1 starfieldとAC6のはなし

個人的に楽しみにしてたこの2作品。
AC6については10時間くらい触ったあと、
同人開発に時間を取られすぎてもはやノータッチと化しています。
早くクリアしないと…

そして明日はついにstarfield!
先行アクセス版は結局買いませんでした(時間がない!)
でも明日はこれやるのです!
PCを少しいいやつにしていたおかげで箱X買わなくてもよさそう。
わくわく!!

そういえばこの2つとは関係ないですが、
FF16のDLCが年内出るかもって言われてましたね。
こっちも楽しみだ―!
画集買ってテンションが上がりまくってたので
DLCで再びあの世界を旅できるのが楽しみでなりません!

※追記
明日じゃなくて明後日だった!

雑談2 サークル誌作りたいなー

まえにもちょろっとは話題に出した気がしますが、サークル誌を発行したいです。
今後1~2年に1本ペースで最低でも作品を出していくつもりなのですが、
そういった作品たちの裏設定だったりとか書き下ろしの漫画や小説とか、
あるいはイラストだったりとかを載せたものをコミケ等で頒布できんかなと。
小説のほうはドラマCD化してもいいですし…

そしてそれを、有償フォロワー様には電子版として限定公開する形とか。

というのも、すでにリリースした作品(今回だとシルヴィアとか)について
リリースした後はなかなか言及したりすることもなくなりますし、
粗削りとはいえ初めて作った作品を、サークルとしても大事に扱っていきたい。
そのためにも、過去作品に言及できる場としてサークル誌を活用する…

そんな思いがあったりします。

もちろん、新作の販促も兼ねてますけど!


直近で動くのは現実的ではないので
リコスレのリリース後に来年冬コミ合わせで発行するとかでしょうか。

そんなことをちょっと計画しつつ
リコスレ開発を元気にやっていきたいと思います!
あ、でも明日はstarfieldやります。
はい。許してください。楽しみにしていたんです…

それでは!!


宣伝

◆処女作
ファントム・アルケミア ~シルヴィアのドキドキ搾精都市計画~


DLSite
FANZA
Steam
HBOX(スマホ版)

◆処女作外伝
ファントム・アルケミア ~浜辺と水着と精液と?~


DLSite
FANZA

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索