うまのあれ 2023/09/25 21:02

『首枷のルッカ』進捗報告版を更新しました(ペガサスさん向け)

ちょっと夏バテ気味で、なおかつ噂の流行り病にもとうとう感染してしまったっぽいのですが、作業のほうはぼちぼち進めていっています。

今回は、長いこと出せてなかった進捗報告版を更新することにしました。
ちょっと中途半端な進捗状況ではあるのですが、ちょっと間が空きすぎてるのでこのあたりで一旦出しておくことにしました。

今回のメインの更新内容としては……タメ攻撃である閃技と、ゲージ使用の怒り開放スキルの追加なのですが、今のところゲーム内で覚える手段がないので、今回の進捗版では、開始時点から覚えている状態にしています。
ESCメニューの「装備・スキル」画面から設定できるので、試してみてくださいましー。


相変わらずバランス調整がされてないので、強すぎる敵とかがいます……。すみません。
あと、武器のパラメータのバランスも大分おかしいです。
早いとこ直したいのですが、現時点でバランス調整しても、今後の実装内容によって再度調整する必要が出てくる可能性が高いので、どうしても後回しになってしまうんですよね……。

あと、前回の配布版で出したエッチシーンも、今回はゲーム内のイベントとして組み込まれています。よろしければご確認ください。

あと、現状のイベントやら何やらは、今後修正されたり無くなったりする可能性がけっこうあります。その辺もあらかじめご理解いただければ幸いです。

まだまだ開発途上のゲーム未満ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。

【 ユニコーンさん 】プラン以上限定 支援額:100円

進捗報告版のダウンロードリンクですー

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索