SOUTH TREE 2023/12/01 17:00

進捗報告 2023-12-1

皆さま、お疲れ様です!

いよいよ今年も12月に突入ですね。2023年最後の月というのが全然実感ありませんが、まぁ昨年が個人的に色々あった分、今年はある程度平和に過ごせていたのかなと思う事にしておきます…!

さてさて、それではさっそく今年最後の進捗報告に参りたいと思います!


ゲーム制作進捗報告

現在鋭意制作中の「痴○の衝動 Remake」。

今年はひたすらイラスト制作作業に邁進してきましたが、ようやく作業の終わりが見えてきました!

イラスト制作の現在の進捗は、全イラストのベース部分は完成、衣服の着せ替え差分や表情差分のイラストも大半は完成。

残りのイラスト制作作業は、ヒロインの妊娠差分と精液差分のイラストのみとなります。

超長距離マラソンを一年間延々と走ってきて、いよいよ最終コーナーを抜けてついにゴールが見えてきた、って感じですね。

その妊娠差分も既に幾つか完成しているので、今回はこの妊娠差分を使用した本作の追加ストーリーを紹介させていただこうと思います!

以下、追加ストーリーの内容について少しネタバレが入っていますので、気になるご注意ください…!




『痴○の衝動 Remake』 エンドストーリー 概要

今回のリメイク版には、原作のメインストーリー後の物語となるアフターストーリーが新たに追加されています。

更にこのアフターストーリー後の物語として、エンドストーリーが追加されることになります。

エンドストーリーではアフターストーリーのとある出来事を経て、ヒロインが妊娠した姿で登場します。


『痴○の衝動 Remake』 エンドストーリー バス停イラスト



妊娠状態のヒロインは、完全に主人公に堕ちてしまった状態で登場します。

主人公の痴○行為は何でも受け入れ、むしろ自分からも痴○行為を求めてしまう、といったような状態ですね。

髪は通常のポニーテールではなく、少し伸びた下ろしっぱなしにしているのがデフォルトの状態になります。

制服に乳首が浮き出ているように下着は付けておらず、完全に痴女のような状態になってしまっています。

どうしてヒロインがそこまでの状態に陥ってしまったのか、その経緯はアフターストーリーで描かれることになります。


『痴○の衝動 Remake』 エンドストーリー バス痴○・バス本番正常位イラスト



エンドストーリーでもメインストーリーと同じく、妊娠したヒロインに自由に痴○行為を行うことが出来ます。

ヒロインが完堕ちした状態なので、メインやアフターとはまた違った反応を楽しむことが出来ます。

もちろん妊娠状態の差分は全てのイラストに用意するので、メインやアフターで体験出来る全ての体位を妊娠状態で楽しむことが出来ます。



上記の妊娠差分を制作したことで、この差分の追加作業にどれくらい時間がかかるかもある程度検討が付いたので、今月中には何とかイラスト制作作業を全て終えることが出来ると思います。

何かしらイレギュラーなことは発生するかもしれませんが、イラスト制作作業は今年中に綺麗に終わらせて、来年からは新しい作業に取り掛かっていくのが今月の目標ですね。

すっきりした気持ちで年越しを迎えられるよう、今月もしっかりゲーム制作を頑張っていきたいと思います!!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索