SOUTH TREE 2023/12/30 12:00

進捗報告 2023-12-30

皆さま、お疲れ様です!

今年も残りわずかとなりましたね。昨年は大きく体調を崩し、今年も今年で地味に体調が悪かった時期が続いたりもしたのですが、いろいろ原因も分かって今は体調も万全で、ゆっくりと年を越せそうなのが何より嬉しいですね。

体調管理が一番大事! 身体が資本ということを改めて実感した一年でした……。


さて、いつもは月初めに公開しているこの進捗報告記事ですが、ちょっと今回は少し時期をずらして公開させていただこうと思います。

現在鋭意制作中の「痴○の衝動 Remake」

今年は長い期間イラスト制作作業を続けてきて、前回の記事で今月中にイラスト制作を完了させて年を越したいと言いましたが……



イヤ………今回の制作で………我々は……今回………



なんの成果も!!得られませんでした!!



……と言う程ではないのですが、気分的にはそんな感じで(´・ω:;.:...


一応、進捗自体はこれまでと同じペースで進んでいて、今月初めから手掛けていた妊娠差分とその他諸々の差分は全て完成して、残りは精液差分の作成のみとなりました。

しかし、この精液差分の制作が予想していた以上に時間がかかってしまっている状態で……。

今作では前作以上に他の差分が複雑なレイヤー構成になっているので、精液差分をそれに対応しようとすると更に複雑なレイヤー構成になってしまい、その対応に手間がかかるのが理由の一つ。

更に精液差分のイラスト自体も過去作より良い物にするために、描き上げるまで以前より時間がかかってしまい……ちょーっと予想を大きく超えて制作時間がかかってしまう感じになっております……。


とはいえ、完成時期を優先してクオリティーを落とすのは以ての外ですので、また少し発売時期が伸びてしまい申し訳ないのですが、ここはじっくり腰を据えて作り込んでいきたいと思います。

一応、一番の基本となる本番パートの正常位イラストの精液差分イラストはほぼ完成しているので、大体こんな感じで作り込んでいるというのだけ紹介させていただきます……!


『痴○の衝動 Remake』 バス本番_正常位イラスト

バス正常位 通常

バス正常位 精液差分



ゲームシステムの仕様は原作やifと同じく、本番中にヒロインの身体の各部位に射精した精液をかけることが出来て、射精した分だけ精液の量が増えていきます。今回紹介したのは、各部位に最大まで精液をかけた状態ですね。

今回は全裸のものを紹介していますが、もちろん衣服の着脱状態に応じた精液差分をそれぞれ用意しています。

その分量とレイヤーの重ね合わせが複雑で、だからこそ時間がかかってしまっているのですが……ここを妥協する訳にはいかないので、時間がかかってしまってもしっかり作り込んでいきます……!


という事で、新年一発目に今回のような報告をするのもどうかと思い、今回記事を上げさせてもらいました。

また少し発売時期が延びてしまうかもしれませんが、その分しっかり作り込んでいきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


それでは、ちょっと今月はハイペースで進めてきたので、年末年始は無理せずしっかり休養を取って、来年から改めてしっかり頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしくださいー!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索