いぬすく 2021/06/19 18:00

進捗報告16号 お風呂その② 一緒に入浴

近況とざっくり進捗


野菜食ってます!!!主に!!
豆腐とキャベツが主食生活も3週間超えました。
やればなんとかなるもんです。

とは言え甘い物とかカロリーのある物を身体が欲する…
特に暖かい物が食べたくなるんですよねー。

キャベツの千切りとお豆腐、サラダチキンとか
冷たい物続きで暖かい食べ物に飢えている…
なので週に1.2回くらいカレーとか食べてます、とても美味しい。

欲しい物リストから送って頂いたジャガリコ…
貴重なカロリー…美味しい…生かされている…。

さて進捗はお風呂の入浴関係の実装を進めています。
覗き関係がちょっと早く終わったので1.2日くらい余裕出来たかな?

引き続き地道な作業が続きますがコツコツがんばります!
住民税容赦ねぇ…

※集中してガッとやっているのでどうしても
 Twitterの出現率が下がったり更新が遅れたりするの許して。

春の妹グッツ!好評お取り扱い中!


妹ワークタンブラー(3人デザイン)、妹ワークコースター3種、リコアクリルスタンド
※画像ははめ込みイメージです。


妹タンブラー 容量340ml /価格:1800円

コースター  価格:各500円(3種類)

リコ アクリルスタンド 100mm×100mmサイズ / 価格:800円

好評お取り扱い中です!
マスターしたら妹タンブラーで高いビール飲むんだ…!

アクキーもよろしくです…!


※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■□□ 65% 
イラスト  ■■■■■ 100%

今回の更新は…

・進捗報告(お風呂編②)
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

進捗報告(お風呂一緒に入浴編)

一緒に入浴の実装を進めています。
普通の入浴は差分はそんな無いので割とスムーズに実装できそうです。


訳の分からないコマンドとか入れたくなりますよね…。

お風呂えっちで1週間くらい見て来週いっぱいくらいで
お風呂関係の実装に目途が付くかもしれない…!

そしたら後残すは深夜!(とブラッシュアップ)のみ!明確です!


ここまで来てゲーム制作は遠泳に似ているなと思う次第なんですよ。

戻るにも消耗する。
進むにも消耗する。
泳ぎをやめてもやがて消耗する。
たまに漂流する材木とか浮き輪を見つけることがある。
(ゲームとか神イラストとかジャガリコとか暖かいコメントとか…)

力尽きて溺れ死ぬパターンもある、恐ろしい…。
だから企画はコンパクトにしろと常々(言ってない)

そんな感じでようやく対岸が見えてきたぞーという感じですかね。
はやくにんげんになりたい…!



作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索