いぬすく 2021/06/12 17:30

進捗報告15号 お風呂覗きその①

やさい生活2週間目


野菜生活も気が付けば半月続いてますね。

無理のない範囲で運動もしている…
けどなにかしらの効果があるのかはまだ不明!
何かしらこう実感できるまで頑張りたいです。

進捗の方はトイレ関係の実装が終わり、
お風呂関係に取り掛かりました。

思っていたよりちとトイレに時間取られました…
動きがあると色々と不都合が出ないように気を遣う必要ありますね。

お風呂の方はまずは覗き、そして2人で入浴、
最後にお風呂Hという流れで実装していくと思います。

それぞれ1週間程度を見込んで、
6月いっぱいくらいで実装できればいいかなと思っています。


※集中してガッとやっているのでどうしても
 Twitterの出現率が下がったり更新が遅れたりするの許して。

春の妹グッツ!好評お取り扱い中!


妹ワークタンブラー(3人デザイン)、妹ワークコースター3種、リコアクリルスタンド
※画像ははめ込みイメージです。


妹タンブラー 容量340ml /価格:1800円

コースター  価格:各500円(3種類)

リコ アクリルスタンド 100mm×100mmサイズ / 価格:800円

好評お取り扱い中です!
マスターしたら妹タンブラーで高いビール飲むんだ…!

アクキーもよろしくです…!


※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■□□ 65% 
イラスト  ■■■■■ 100%

今回の更新は…

・進捗報告(お風呂編①)
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

進捗報告(お風呂覗き編)

お風呂の実装を始めました。
基本枚数が20枚以上と多いのでここから暫くお風呂のターンです。


左開発Ver 右現行Ver

枚数を見て割とぐへ~ってなります(なってます)けどここが正念場!
がんばって実装します!

ここを抜ければあとは深夜(と追加個所)終わりが見えれば楽になるかな…?
地道ですが着々と進んでますのでどうかお待ちくだされ…!



作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索