いぬすく 2021/06/04 21:34

進捗報告14号 トイレ覗きと野菜生活!

やさい生活


今週は頑張って野菜中心の生活してました。

主にキャベツの千切り、お豆腐、ヨーグルト、サラダチキンで
一週間過ごしてみましたが案外行けるもんですね…普通に美味い。

あとは運動…
とりあえず腹筋とスクワット、腕立てを毎日ちょっとだけ。
腕立てとか10回くらいで腕がプルプルになっちゃうのやばいっす。

さて制作のほうは引き続き組み込みです。
今週はトイレ覗き~突入の組み込みを行いました。
こちらはもう少しで終わると思います!

あとコメントの返信遅れてすいません!
組み込みで頭使うと脳みそのリソースが0になるので…
土日は休もうと思っているのでゆっくり返します!

※集中してガッとやっているのでどうしても
 Twitterの出現率が下がったり更新が遅れたりするの許して。

春の妹グッツ!好評お取り扱い中!


妹ワークタンブラー(3人デザイン)、妹ワークコースター3種、リコアクリルスタンド
※画像ははめ込みイメージです。


妹タンブラー 容量340ml /価格:1800円

コースター  価格:各500円(3種類)

リコ アクリルスタンド 100mm×100mmサイズ / 価格:800円

好評お取り扱い中です!
マスターしたら妹タンブラーで高いビール飲むんだ…!

アクキーもよろしくです…!


※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■□□ 65% 
イラスト  ■■■■■ 100%

今回の更新は…

・進捗報告(トイレ編)
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

進捗報告(トイレ編)


トイレ関係の組み込みを行っております。
ちょっとだけ動いたりする部分の表示関係に手間取りましたが
なんとか今日明日中でトイレは終わる…かな?

今作では少しですが各シーンで動きがあります。
今更ですがトイレでは妹のおしっこを覗いたり、
場合によってはオナニー場面に遭遇したりしなかったりします。

ちょっとでも動かすとスクリプト作業が倍増しますねー。
画面切り替えのタイミングで整合性がおかしくなったり…
多分バグも…でるんだろうなー…と。

そんなこんなで面倒は面倒なんですが
でもこっちのがよりHに見えると思うので頑張って実装します!

来週はお風呂関係の組み込みを行うと思います!
お風呂系はシーン数が多いので2週間くらい掛かるかな?

今週の進捗はそんな感じです!


作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

9件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索