いぬすく 2021/05/29 18:15

進捗報告13号 パンツハントと模様替え

気分転換!


人間性を取り戻すために部屋を片付け&模様替えししました。
制作の事ばかりで視野が本当に狭くなっていたので
少しづつ人間らしい生活を取り戻していきたいっす。

朝起きてゴミを出してカーテン開けて掃除機を掛けて…
ただそれだけなんですけどそれすらやれてなかったので…。

制作は相変わらず組み込みを進めています。
ただ少しだけペースを落とさせてください、申し訳ねぇ。

あまりに追い込まれると自分の
よろしくない部分が強く出てしまうと痛感したので
今後は体力気力に少し余裕を持たせたいなと思います。

久しぶりに筋肉を使ったせいか今週は疲労がすごかった。

※集中してガッとやっているのでどうしても
 Twitterの出現率が下がったり更新が遅れたりするの許して。

春の妹グッツ!好評お取り扱い中!


妹ワークタンブラー(3人デザイン)、妹ワークコースター3種、リコアクリルスタンド
※画像ははめ込みイメージです。


妹タンブラー 容量340ml /価格:1800円

コースター  価格:各500円(3種類)

リコ アクリルスタンド 100mm×100mmサイズ / 価格:800円

好評お取り扱い中です!
マスターしたら妹タンブラーで高いビール飲むんだ…!

アクキーもよろしくです…!


※Pixivファクトリーでの生産になりますので
以前の物とは(金具、穴の位置など)多少デザインが異なります。

■大まかな進捗
妹!せいかつ        … 開発終了
シスターエクスプローラー  … 休止中
妹ファンタジー(仮称)開発 
スクリプト ■■■□□ 65% 
イラスト  ■■■■■ 100%

今回の更新は…

・進捗報告
・雑記
です!

好評発売中です!


※画像クリックで販売ページに飛びます!

>>妹!せいかつ攻略情報?<<等についてはこちらの記事をご参照ください。

進捗報告

いよいよアダルトパートの組み込みを始めました。
現在はパンツ漁りまでを完了しています!


今作ではBUKKAKEの際パンツ種に対応したグラフィックが表示されます。

次の組み込みはトイレ関係の予定っす。
来週いっぱいで終わるかな?

今のところの予定では6月いっぱいを使って
H関連パートの組み込みに当てる形になるかなーと。

でテストやら修正を挟んでブラッシュアップして夏完成?
そんな感じだと思います。



作品内容、アイデア、その他のご提案をされたいという方ご一読ください。

当サークル制作のスタンスについて(該当記事に飛びます)

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索