いぬすく 2023/03/10 18:00

制作進捗40 「アプデ作業してました!」


■今回のざっくり記事概要
・アプデ進捗報告!
・雑記とか

妹!せいかつくじのお知らせ!

日本三大祭りの一ついもうと祭り開催中…!!!!
開催期間 2月24日 (金) 10:00~03月24日 (金) 23:59


 
ラインナップ一覧。
期間は2/24~3/24迄の約一か月なのでよかったらこの機会にぜひ…!


ラッキー賞が切り替わったらしいですよ…!


妹!せいかつ~ファンタジー~
本編もよろしくお願いしますね…!

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

アプデ作業の進捗!

さて今週も引き続きイラスト作業をしていました。

サブキャラは1キャラぶん新しく描いたらとうぜん
他も描かないといけないのでとりあえず全員分。

新しいHイベントも入れたいと思いますんで2.3個は追加する予定です!
(Hイベントは妹のシーンになります…!)

3月中に絵を終わらせて4月に組込とチェック、5月くらいになんとか…
時期的にはGWあたりにあわせられたらベストなんですけどねー。

ただ病気も私用も何もないってことはまずありえないので(花見とか)
意識しすぎない程度にまったりやっていきます…!

■概ねアプデの範囲はこんな感じです。
・深夜の事後イラスト追加
・パンコキイベントを追加
・夢精イベント(妹)2の追加
・騎乗位に中出しを追加
・騎乗位からの発展イベントを追加
・外出時のHを追加 
・カットインをいくつか追加
・既存イベントにCG追加
・一部背景の修正
・日中ランダムイベントの追加
・夜間ランダムイベントの追加
・演出の調整
・UI改修
・バランス調整
 
ここからは出来るかちょっと不明(たぶん出来るはず…)
・自動セーブ機能
・引き継ぎシステム

イラストボリューム的には20枚~の追加になると思います。
これらは無料で提供するアップデートになります。やったぜ!

こちらが落ち着きましたら改めてDLCの作業に取り掛かるという感じですね。
DLCの方では割合的にはサブキャラ関連のイベントが多くなる予定です。

まあもうちょい先の話ですね、とりあえず来週も絵作業のほう頑張ります!!


  

フォロワー以上限定無料

雑記よ

無料

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索