いぬすく 2023/03/18 18:00

制作進捗41「スプリングセールと進捗のご報告」


■今回のざっくり記事概要
・アプデ作業進捗報告!

妹!せいかつくじのお知らせ!

日本三大祭りの一ついもうと祭り来週末まで開催中…!!!!
開催期間 2月24日 (金) 10:00~03月24日 (金) 23:59


 
ラインナップ一覧。


ラッキー賞が切り替わったらしいですよ…!


妹!せいかつ~ファンタジー~
本編もよろしくお願いしますね…!

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

アプデ作業の進捗!

今週は絵を描いてました!!!
その他の記憶がねえ!!のせる画像もねえ!(スマン)
 
アプデ絵の方はもうちょいで終わり!!あと4枚くらい?
それが終わったら組み込み作業ですね。
 
4月中旬~下旬くらいにテストプレイして
5月くらいの公開を目指す感じになるかなと思います。
 
何がどう変わるかは前の記事を見てね。※公開前に詳細まとめます…!
イラストだけを見ると概ね20カット程度のボリューム感です。
 
で、こちらのVer1.4の公開時から本体価格を改定します。
予定としては1,000円程度の引き上げを考えております。
無印から40枚以上カット数が増えているので許して。
 
この1年で先行購入いただいたユーザー様にとっては
何も負担なく再DLするだけなのでオトクな感じになりますね。
 
今後DLCの公開も予定しておりますのでよかったらこの機会に是非~
では引き続きがんばって作業します!

スプリングセール開催中!この機会に是非!!

  

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索