いぬすく 2023/03/24 18:00

制作進捗42 「妹くじは今夜23:59まで!」


■今回のざっくり記事概要
・アプデ作業進捗報告!
・ただの雑記

妹!せいかつくじ最終日!

日本三大祭りの一ついもうと祭り今夜いっぱい迄開催中…!!!!
開催期間 2月24日 (金) 10:00~03月24日 (金) 23:59


 
ラインナップ一覧。


妹!せいかつ~ファンタジー~
本編もよろしくお願いしますね…!

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

アプデ作業の進捗!

絵描いてました!以上!
報告内容が先週と変わらない…どうしよう。
 
進捗は進んでいるけど描き上がったそばから載せていくのも
楽しみが減るのかな…?と、なってしまう…塩梅が難しい!
 
いずれちゃんと進んでます!あと2カットくらいで一応区切りですね。
だいたい当初の計画通りなのでは?えらいのでは?
 
でも組込み中に「やっぱここ絵ほしいよね…」ってなるのが
いつものパターンなのでもう5.6枚は描くような気がします。
 
来月からは組み込みですがファンタジーのスクリプトを
久しく見ていないので思い出すところから始めないと…

妹!せいかつ~ファンタジー~ Ver1.4


■だいたいの進捗
目標   5月くらい
絵    ■■■■□
テキスト □□□□□
組み込み □□□□□
 
…こう見るとまだ結構あるな?
とりあえず来月ガッツリと組み込みできるように頑張ります!

スプリングセール開催中!この機会に是非!!

  

フォロワー以上限定無料

ただの雑記

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索