いぬすく 2023/03/31 18:00

制作進捗43 「3月のまとめ!」


■今回のざっくり記事概要
・アプデ作業進捗報告!
・なんでもない雑記

妹祭りたくさんのご参加本当にありがとうございました!
引き続きゲームの方でも喜んで頂けるようにがんばります!

スプリングセール開催中!この機会に是非!!

  

サポートなどについて

>>ファンタジー攻略情報<<
攻略に関して個別の返信は行っておりません、ご理解下さい。
>>ファンタジーバグ報告はこちら<<
↑こちらはバグ報告専用です!
>>スマホ版モノクロームお問い合わせなど<<
↑スマートフォン版はこちらにお問い合わせ下さい!
>>アイデアやご提案をされたい方について<<
注意事項というか当方の制作スタンスです、ご一読下さい。

アプデ作業の進捗(3月のまとめ)



今月はだいたいアップデート用の絵を描いていました!
 
そのせいであまり更新が代わり映えしなかったのは申し訳ねえ…。
でもお陰ですっかり進みまして記事を書いている時点では残り1カットとなってます!
 
あと一息!がんばります!


妹くじ…妹祭りが先月から続いて開催されてましたね!
こうした試みは始めてだったのですがお祭り感あって楽しかったです…!
ゲーム本編の方でも盛り上げて行きたいので引き続き作業頑張ります!



モノクローム漫画の方は後編のネームまでできましたよ!
アンコール(リメイク)は絵がもうかなり…いやだいぶできています!
おかわりドンでさらに追加もワンチャンある…。
 
あとシリーズならではの新システムもあるので今後をお楽しみに…!
 
今月はこんな感じで作業してました!
新年度もがんばるぞ…

妹!せいかつ~ファンタジー~ Ver1.4

■だいたいの進捗
目標   5月くらい
絵    ■■■■■
テキスト □□□□□
組み込み □□□□□

フォロワー以上限定無料

なんでもない雑記です

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索