【先行体験版】白峰エリカの淫靡な遊戯

8月9月更新無くてすみません。こっちを更新する気がなかったのでしてませんでした。


前作で登場した


せーらママが主役の小説書いてました。今年中には出せたらいいなと思ってます。
大体本文は完成して、プラスで1本何か書こうかなーと思ってます。内容は未定なので、今月中にお題箱とかで募集して、その中から良さそうなの選んで自分が書きたいのと合わせてアンケートで決めようかなーとか考えてます。
後日談的なモノを短めに書こうかなって思ってます。お題箱でシチュ募集とかは別の機会にします。ごめんね♡

というわけで、新作小説「白峰エリカの淫靡な遊戯」の先行体験版です。

来月くらいにはpixivとここで無料公開する予定です。
でもお金がないのでお金ください。くれると功徳を積めますよ。

内容としては最後のお遊び、にて登場した教師の調教って感じです。
足コキとパイズリがあります。
この後はせーらの連れてきたショタを食べちゃう感じの話になります。

【 応援 】プラン以上限定 支援額:100円

次に出すせーらママの小説の先行体験版です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 もう少し応援 】プラン以上限定 支援額:300円

ここまで読んでよかった、抜けた、ってなったら追加課金して欲しいな♡ 中はなにもないよ♡

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索