近教報告~2023年9月27日~

仕事

新作小説も販売出来てなんとか人心地、後は損益分岐点超えてくれたらいいのになともっと売れるように錯誤の日々です。FANZAでも出たのでDLsiteで買わない人はそちらへどーぞ。
過去作セールしてるのでもしまだ買ってない人いたらよろしくね。
ちなみに大体600以上売れないと赤字です。過去作の売り上げもあるのでおそらくひと月くらいでプラスに転じるとは思いますが。

現在は依頼を消化中です、音声作品が2本とゲームのシナリオが2本ありますのでぼちぼち終わらしていきます。

ci-en

新作が出てしまったので支援者限定のなにがしみたいなのは特に無いんですよね。雑記みたいなものを有料コンテンツにするのも何か違う気もするし、作品のことを語るのもそんなに好きじゃなし別に無料でいいじゃんという気がするので結果特に何もしないということになるんですね。
後はシコったもといよかったエロ作品の発表……はまあしていってもいいかな。あひー的なやつやればプラスにはなるし。でもやっぱり有料記事ではないですね。
文章系の人の難しいところですね。
なのでこういうことをして欲しいというのがあればコメントで教えてください。作品に関する質問とかでも大丈夫です。まとめて答える回を作ってもいいので。

仕事以外のこと

Blasphemousというすスペインのキリスト教をモチーフにした独特な世界観とビジュアルが最高なゲームの続編が出て、やれそうだったのでRTAをやろうかなと思ってます。バグ無しチャートなので2時間以上かかりますがまあなんとかやってのけたいです。もし動画上がったら見てください。

以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索