根野堅洲子 / 陸前堂 2021/10/26 15:54

v1.0.5アップデート@フィギエ村の懲罰官 正式版 -ネノガタリ5-

差し替え申請を行ったv1.0.4がDLsite様の審査を通過し、公開されました。
体験版の不具合等を修正したv1.0.5は、早ければ本日中、遅くとも週末までには反映される見通しです。
差し替え申請を行ったv1.0.5がDLsite様の審査を通過し、公開されました。


DLsite様製品ページ

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ

v1.0.3からv1.0.4へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・拡張コンテンツBよりヒロイン化された女性キャラが妊娠、出産するようになりました。生まれてきうる我が子も含めて、エンディングに反映されます。
・上記ヒロインが産休中に、彼女の母親が仕事を代行するようになります。
・上記ヒロインの両親からもらえる防具を追加。
・第2子出産直後のブルーナさんのセリフがおかしくなる可能性のある不具合を修正。
・出産が近づいた頃にプリエクリニックで出産までの日数を聞いた場合、教えてもらえる日数がおかしくなる可能性のある不具合を修正。
・シーラさんのダイスゲームで、選択したダイスの目の確認がおかしくなる可能性のある不具合を修正。

v1.0.4からv1.0.5へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・「劇団アルディリア稽古場」と「ダイスオンパーム」のスタッフルーム、ドア周辺の壁と床の表現を修正。
・体験版で、救出した姉妹とのイベントで画像の読み込みに失敗することがある不具合を修正。

今回のアップデートでは、拡張コンテンツBでヒロイン化された女性キャラの妊娠、出産と生まれてきうる我が子との交流が実装されました。

今回のアップデートから、ちびっ子のCGを制作する手法を抜本的に変更し、両親からの遺伝をよりリアルに表現することを目指しました。
これまでのちびっ子のCGとは雰囲気がまるで異なり、別作品のようになりましたが、今後のちびっ子はこんな感じで生まれてくるようになる予定です。

これらが実装されたv1.0.4は25日正午の時点で反映されていましたが、その後お客様からの情報提供により、体験版に含まれる進行不能バグが見つかりました。
そのため、こちらを修正したv1.0.5の差し替え申請を行いました。
ご報告くださったお客様、誠にありがとうございました。
こちらが反映され次第、本記事に加筆致します。
v1.0.5も審査を通過し、反映されました。

次の拡張コンテンツBのアップデートでは、別の女性キャラのヒロイン化を予定しております。

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索