AVANTGARDE 2022/10/24 14:12

アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる +悪ハレCGラフ【有料プラン】

みなさん、こんにちわ。
紅糸むそりです。

進捗ですが、まだまだシナリオを書いています。
おそらく順調に進んでいます。
イラストやその他の素材もだんだんと揃ってきています。
発売まではまだまだですが、テンションが上がってきますね。



タイトルとキービジュアルを公開します!

「アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~」
に決定しました!

今作はループ物です。
ストーリーの説明を軽くすると、とある組織に所属するアメリと主人公が任務のために魔法学院に入学します。

任務のために学内の捜査をしていくのですが、あまりにも可愛いアメリは生徒や教師から
あれやこれやされてしまいます。
アメリのことが昔から好きだった主人公は寝取られるのを防ぐために、時間を戻してやり直すことを決意します。

しかし寝取る間男は複数人いるので、あっちを解決すればこっちが手を出してというような感じで、アメリは何度もひどいことや気持ちいいことをされてしまいます。
そして一週間を何度も繰り返していくことに……。



NTRは堕ちていく過程が一番好きなので、ループ物にすれば何度もその様子が楽しむことが出来ると思い、企画を考えました。
時間は戻りますが、アメリに肉体に刻まれた快感の記憶がすべて戻るとは限りません。
アメリの変化や、主人公の苦悩と葛藤などを楽しめる作品になればと思っています。

タイトル画面は差分もあります。



そんなに興味ないと思うけど男キャラの紹介です。


3年生の先輩のジャクソン・スタインフェルドです。
カレドニー魔法学院にも部活動はあり、彼は魔法研究会の代表です。
魔法研究会は一番歴史のある部活で、学院内ではそこそこの権力を持っています。
まぁまぁ乱暴な性格で、強力な魔法を使いこなすので誰も逆らえません。


ホフマン先生。
魔法学院の先生で、呪い魔法の授業を担当しています。
生徒会の顧問も務めています。
厳格な性格で、規則にも厳しく生徒からの人気はありません。
しかし本人は生徒のことを思って厳しく接している、いい先生です。
性欲は強く、性に関する魔法の研究を秘密で行っています。


レオン・アマドール。
アメリと主人公と同じクラスの同級生です。
イケメンで女子からの人気も高いです。
本人も女の子が好きなので、いろんな子に手を出しています。
とても優しい性格で、転入してきたアメリにいろんなことを教えてくれます。


香心 正宗(かしん まさむね)
主人公です。
小さい頃いろんなことがあってグレートランド王国の魔法部隊に所属することになり、そこでアメリと出会います。
年上のアメリがお姉さん代わりになってお世話をしてもらっているうちに、好きになっていきました。
しかしその恋心は、照れもあってなかなか打ち明けることができません。
今作ではアメリと同級生となって、魔法学院に潜入します。
二人きりになれる任務と知り、主人公はアメリに気持ちを伝えようと考えますが……。

以上が男キャラになります。
他にも立ち絵はないけど魅力のあるキャラだ多数登場予定です。

女性のサブキャラもいるので、またお見せできればと思います。

それではまた次回。


有料プランでは「悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの」のCGラフを公開しています。

【 パトロンプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索