gre/GapTax 2023/11/16 19:00

近況報告:11月第1回:アプデについて

どうも、スト6のランクマッチを数戦しただけでヘトヘトになるgreです。

ソルガンテ1万本突破!


先日、ソルガンテの販売本数が10,000を突破しました!
買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

反省点も色々ありますが、それでもたくさんの人に楽しんでもらえたようで無事発売できて本当に良かったです。

ソルガンテの追加アップデートについて

というわけで、10,000本突破と買ってくださった皆様へのお礼として
戦甲機ソルガンテの追加シーンの製作を行いたいと思います。

追加のボリュームはライオウガーのアプデ分くらいの予定で、クリア後のフリーモードと回想部屋から見れる新規イベントを用意するつもりです。
まだ単純にアップデートをかけるか、DLCとして販売するかなどは未定ですが決まり次第こちらも告知させていただきます。

次回作について

アプデと並行して色々とアイデアを練っていきますがしばらくはアプデ優先の作業になると思います。

次回作はまたNTRを作るか、それともフタナリを作るか……
ちょっとアイデアが固まりそうなので1度くらい純愛モノを作るか……
そんな感じで色々考えている段階です。

いずれにしても
・ヒロインは大人の女性
・舞台は現代から近未来

という感じになると思います。

イラスト練習


対魔忍シリーズからチアコスのイングリッド様。
アサギと並んで対魔忍シリーズで大好きなキャラです。
イング様、お願いしたらイヤイヤながら着てくれそうですよね。


Fateサムライレムナントから武蔵

ファンアート

海外の方からエレノアのファンアートをいただきました!Thank you!

以前、コイカツでライオウガーのアスカとシズエを再現してくれたMrBloomさんが今度はエレノアを再現してくれました!
https://www.pixiv.net/artworks/113304709

こちらはHWCBNさんがコミッションでアスカとエレノアを依頼して描いてもらったイラストだそうです!
https://www.pixiv.net/en/artworks/113422512

各プラン記事について

無料プラン

ソルガンテのアップデートに向けてアンケートを行っています。

有料プラン

エレノアの10,000本突破お礼イラストのちょっとした差分を公開しています。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム関係の画像などアップしていこうかと思っています

無料

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索