gre/GapTax 2023/12/18 19:00

近況報告:12月第1回/セール開始

どうも、スト6でザンギエフを使ってるgreです。
スクリュー決めた瞬間が気持ち良すぎて、私がみさくらなんこつ先生の描くフタナリ美少女なら「気持ちよすぎりゅぅぅぅぅぅぅ!」って射精してると思います。
ランクはゴールドですが勝ったり負けたり繰り返して緩くやっていきたいです。

ソルガンテ関係

年末年始セール開始

本日より約1ヶ月、戦甲機ソルガンテの10%オフセールを開始しました!
もしご興味あったけどまだ買っていなかったという方はこの機会に是非!

その他作品も現在50%オフセール中です!

アンケート終了

ソルガンテのアプデに向けたアンケートを終了しました。
遅くなりましたがご意見を送ってくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
アプデに向けて色々参考にさせていただきます。

雑誌掲載

こちらも報告が遅くなりましたが
今月頭に発売されたBugBug24年1月号でソルガンテを紹介していただきました!

まさか自分が買って読んでた雑誌に自分のゲームが載るなんて
本当に人生は何が起こるか分かりませんね……
BugBugさん、ライターさん、貴重な機会をありがとうございました!

アプデに向けて

年内は休むつもりでしたが心身ともにかなり回復してきたので、アプデに向けての作業を開始しました。
現在追加シーンを考えつつ、新衣装についても色々考えています。

衣装はこんな風にラフでイメージを固めている段階です。

追加シーンは20シーン(間男3人とカーラで5シーンずつ)くらいで考えていて
イベントCGも全て新規で製作する予定しており
アプデ時期は2024年夏くらいを目標で現在作業中です。

各プラン記事について

無料プラン

次回作の没案で挙げた「フタナリケンタウロス女騎士」について
イメージしやすいようにラフイラストをアップしています。

有料プラン

エレノアの新衣装差分のラフを2種アップしています。
あくまでラフなのでご注意ください。

フォロワー以上限定無料

制作中のゲーム関係の画像などアップしていこうかと思っています

無料

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索