もぐらソフト 2022/06/08 20:15

聖騎士リッカ/Hシーンアニメ第三弾追加中!(その2)

聖騎士リッカの物語」のDLsiteFANZAのダウンロード数が合計6万回を突破しました。発売して6ヶ月弱でびっくり仰天です。ご購入や応援してくださった方々、ありがとうございました!

今回の記事は製品版の次アップデート(バージョン1.1.8)で追加される内容の予告です。おおむね実装済みですがデバッグに時間が掛かりそうなので、アップデートの配信は下旬頃になりそうです。

最近のHシーンアニメ追加記事ではネタバレ警告が恒例ですが、今回は特にネタバレ度が高めですので、未プレイの方は回れ右でお願いします!

「BugBug 7月号」付録DVD動画収録のお知らせ

「DVD BugBug Vol.38」「BugBug 5月号」に引き続き、辰巳出版さんが発行しているPCゲーム誌「BugBug 7月号」の付録DVDに「聖騎士リッカの物語」の紹介映像を収録していただきました!

以下のリンクから書籍の詳細を閲覧できます。

ぜひお手にとってご覧ください!

フォロワー以上限定無料

次回アップデートで追加予定のアニメーションのご紹介です。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

追加アニメのループ部分の動画2個(長さは10秒くらい)を閲覧できます。アップデートは同月中に行われる可能性があります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索