バレインタイン!

イケメンズポッキーゲーム


Happy Valentine!!

ということでナツキ&リストのポッキーゲームイラストです!!
今回も隼人様にご依頼いたしました!!


まずはイラスト左側のナツキ。
マジイケメン、ほんとかっこよすぎ。
罰ゲームで皆の前でポッキーゲームをすることになった時のシーンなのですが、ナツキは堂々としており、恥じらいなんて一切なく、優しくされど男らしく女性に口づけするかのようにポッキーにかじりつきます。
この時ナツキは
ナツキ「リスト、目逸らすんじゃねーぞ」
っていいながら咥えるんですよ!!カッコよすぎて男でも惚れるわ!!


そしてイラスト右側のリスト。
リストは照れながらポッキーを咥えてナツキを待ち受けたのですが、ナツキのイケメン顔に思わず女の子になっちゃいます。いや可愛すぎ。このイラストだけ見たらリスト完璧に女の子じゃん。でもわかる、こんなイケメンに目を見つめながらかじりつかれたら私も女の子になる自信ある。


ゲーム内での使用シーン
二人の顔がバッチリしっかり見えてます!
実は描いてくださった隼人様がゲーム内での使用を見据えてメッセージ部分や立ち絵を考慮して構図を決めてくださったんです……!お仕事が完璧すぎてもう頭が上がらないです……。イラストもこちらの要望を汲み取りイメージに合わせて描いてくださる…だけでなく、イメージ通り何だけどイメージ以上のものをいつも描いてくださって……い、言いたいことわかりますか!?伝わってますかね!?


いつもなからホントーに悶絶絶叫大興奮のイラストを描いてくださった隼人様、ありがとうございましたぁああああああー!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索