パンクパン君!

パンクパン君

PixivリクエストにてMIBシリーズのパン君のパンクファッションをご依頼しました!描いてくださったのは同シリーズ作者の光輝様です!

今回もたくさん描いてくださっています……!!いつもありがとうございますーーー!!ファンサービスが過ぎる……!!
それじゃー早速イラストご紹介!!

漫画風表紙イラスト

……ファ!?!?
ってなりますよね!皆さん!私もなりました!!
どうやらパンクから「北斗の拳」を連想して漫画風に一枚目を描いてくださったみたいです。
「なによコレーー!こんな画風で描けるなんて聞いてないわよー!」
と心の中のハルカが叫び出し、あまりのクオリティの高さに圧倒されて圧巻させられて、感嘆としていたろっくでした……。は、発想がぶっ飛んでやがる。
それに見てくださよ、パン君の引き締まった筋肉!すごくないですか……この体の質感を描けるすごすぎる……。そして衣装もそうですし、背景の描きこみもすごくないですか……?建物もですが、後ろのガッツポーズがね笑

漫画

二度目の衝撃ッ!!
わ、私はただパンクパン君をご依頼しただけなのに……なんかすっごい面白い展開になっているー!!!

トラエ君が言ってくれたとおり一枚目で驚きまくってましたが、このイラスト見てる時もぐわぁあああああー!ってテンションあげあげでした。
パン君が上裸でムッとした顔を見れるこのシチュって何!?そ、そんなの見れるなんて聞いてない先に言ってよ!(画面近づいてガン見したわよ)
あと、うちの子たちも出ていて嬉しいし、トラエ君にギャーギャー言われてるの可愛いすぎるし、シーナと手を握ってるリスト好き……。っていうかトラエ君が元気少年っぽい感じがすっごいかわいい……!!トラエ君にこんな感情抱いたことないんだけどな……。

パンクパン君っていうサムいダジャレを思いついたが故に今回ご依頼したのですが、トラエ君がパンク系一番似合いそうだったので後ろ姿だけでも見れてウレジィイイ!!!(号泣)

パンク衣装

あーー!!!そうです!これが!!これが見たかったんです!!!
ニードルチョーカーやチェーンをゴリゴリでザ・パンクロックって感じでカッコイイーー!!!!特に耳から首にチェーン繋がってるのがホントっに好き!!!耳から口とか、違う部位に繋がってるのめっちゃ好きなんですよ……よくないですか?
あと差分の口輪?なにあれ、はじめて見た、あんなのあるの知らなかった……え、いい……

そして極めつけはこの軍帽!
軍帽無しだと普通のパンクファッションなんですけど、これ着けると…あら不思議!軍隊の正装に見えるではありませんか!軍帽ありverが個人的にすっごい好きです。

あと服が黒系統&目元が良く見える衣装だからかもしれませんが、パン君の目ってこんなに綺麗だったんだ……。何かいい意味でも悪い意味でも引き寄せられて吸い込まれちゃいそうな目……。この目で見つめられたら天国にも地獄にも逝ってしまいそう……。

うちのこパンク衣装

そして何とうちの子のパンク衣装イラストもいただいてしまいましたー!!!元々うちの子のパンク衣装をご依頼したくてパンク調べてたのでめっちゃ嬉しいーー!
何回か言ってますが、へそとか肩とか出してる衣装がすっごく好きで……、みんなの肌出しコーデを見れて幸せすぎる……。

フレサは太ももがエチエチだし笑顔が可愛すぎだし、腕あたりのチェーンじゃらじゃら具合がすっごい好みだし、二刀流に合わせてこん棒×2にしてくださってるの嬉しすぎるー!

リストは上から下まで衣装全部良すぎる……!!こう、イイ感じの露出度だけどパンクな感じのカッコよさあるし、何より耳のアクセがいいーー!!

シーナはちょっと闇(病み)っぽい感じなのが性癖ドストライク!!明るい元気シーナもいいけど、こういうちょっと地雷っぽいのガチで心にグサグサくる……!!魔法(物理)ステッキ持ちながらリストにヤンデレムーブしてほしい。

レインはかっこよすぎる!!元々黒い服装だったんですけど、肌露出はほぼない衣装だったので、同色だけどへそ&肩だしでカッコイイ大人な女性感満載だし、武器が笑
「汚物は消毒だぁ~!!」っていいながらぶっぱしてるの想像して大爆笑しました笑



以上!

というこで以上、パンクパン君イラストでした!
ロックなパン君見れて幸せすぎだし、まさか自作キャラのパンク衣装も見れるなんてご褒美が過ぎるー!!!
次は何ご依頼しよっかなーとムフフしてる私です。

今回も素敵なイラスト描いてくださりありがとうございましたーー!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索