2月の進捗報告!

無料プラン向け

バトルシーン

バトルシーンの背景演出パターンを色々増やしました!
かっこよき。
自画自賛で申し訳ないけど、自作品のバトル画面結構好き。

メインシナリオ

序盤を地道に作ってます。日常会話が多いんですけど、日常会話を面白く作れる方ってマジですごいと思ってます。流れ作業的に当たり障りなく日常を書くのは誰でもできますが、そこの会話でふふっと笑えたり惹かれる会話を作るのって実はすごく難しいんですよね……。


おまけ ブリパン君

https://twitter.com/lock_369/status/1762822138653024416?s=20
Creepy Nutsさんの「Bling-Bang-Bang-Born」をもじってこんなショウモナイギャグをつぶやいたら……


https://twitter.com/hayato_il/status/1762832042465849852

作者様が秒でイラスト描いてくださいました……!
仕事が早すぎるよ…!?!?
MIBのパン君によるブリパンイラストてす!
イラストはMIB作者の隼人様!(自作品のスチルなど描いてくださってる方です!)

元OPの特徴的なテイストを完璧に再現されているし、パン君が醸し出すミステリアス感ゆえのシュールさがツボすぎる……!
というかですね、こんなネタを作者様御本人が拾って反応してくださるの、冷静に考えてすごくないですか……?サービス精神の権化ですよ……。

自作品のイラストでご依頼したいものもたくさん(ホントに山ほど)あるので、また時期をご依頼&こちらで公開します!!

イラストもお楽しみに!
あと、MIBは読もう。ホントに。


以上

今月も色々あって忙しくて平日はほぼ作業できない日が続いていました……。来月からの予定が不透明なのですが、た、たぶん落ち着くかなと……。
隙間時間に色々とネタを集めはしていたので、そのあたりもこれから反映できたらなと思います!

今月もありがとうございましたー!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索