1月の進捗報告!

無料プラン向け

イベントシーン

シナリオ作ってます!
キャラの表情が鬼ほど増えたので、セリフだけでは伝えられない細かな心情を顔で表現できてすごく嬉しい……!

ファンアートやバレンタインデーイラスト

光輝さんからシーナのお正月イラストをいただきました!
着物かわええーー!!!!着物の柄や色がシーナにピッタリだし髪留めやシーナの顔に悶絶してました………!!!お正月からテンション爆上がり大ハッピーでした……!!いつもありがとうございますーー!!

そして、有料プラン限定で、リストとシーナのえっち絵バレンタインデーイラスト?を先行で公開します!愛しまくりのリスト&シーナイラストやリストとナツキ、メンズコンビによる胸キュンイラストです……!!!
ちょーーーーーカッコイイ&かわいいなのでぜひ見てくださーーーい!


セルフ聖地巡礼

正月にセルフ聖地巡礼してきました!
自作品はこの世界の数千年後を描いていて、ねがばじょの世界地図にかかれている都市は現実の地図とぴったり重なったり、色々繋がりあったりします。(自作品の世界地図)


で、今回行ってきたのはとある神社!
もちろんねがばじょにも名前を変えて登場していますが、今回行った神社はこの四人、ハルカ、ナツキ、アキト、フユメの名前、出生の由来にもなってる神社です!なんかすっごくテンション上がったし、おみくじも大吉で大ハッピーでした!


以上&今年の挨拶

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はねがばじょの4月編まで公開できたらなーと思ってます!!
が、今年に入って早々進捗が芳しくないです…。ちょっとお仕事が忙しくて…。たぶん4月以降は落ち着くかな……どうだろ……。とりあえずできる時に頑張ります!!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索