12月の進捗報告!

無料プラン向け

イベントシーン

https://www.youtube.com/watch?v=kFySDtZsUHo
プレツクであげたやつ!
Youtubeに高画質verをアップしたので4Kディスプレイある人は4Kで見てみてくださーい!結構キレイ。(何気にYoutubeに動画アップするの始めて)

ここは物語序盤のシーンで画面中央にいる金髪ヒロイン(シーナ)の暴走を四人が止めるシーンです。実は今までと違い新しい演出方法を2つほど導入しています。MZになって演出方法が若干変わったり、新しい手法ができるようになったので、色々と試しながら作りました!楽しいけど微修正とか面倒くさい……、

クリスマスイラスト

クリスマスということで自作品のヒロインシーナとMIBのエレナさんのコラボイラストをお馴染み光輝様にご依頼しましたー!きゃーーかわいーー!!!

顔がホントにもうハッピースマイルセットって感じで見てるだけで元気になってくるんですけど、視線を下におろしていくとですね……衣装がえっちすぎる!!!!二人にモロバレするくらい視線釘付けになっちゃう(間違いなくロレンツォさんとリストに殴り殺されますが)
ちなみに後ろからだと二人のプリケツが見えるらしいです(えっtっちちちちちぃいいい!!!!)

そしてなんとこのイラスト以外にも水着サンタコス?など露出度高めのイラストもいただいてしまったので、そちらは有料プランの方で公開します!(本当は一枚でいいのまた大量にいただいてしまった……。色々な二人が見れて私は幸せです、本当にありがとうございます……。)
こちらご興味ありましたらぜひ有料プランの方も…(成人向けのえっちイラストではありませんが、下乳や脇がとってもえっちです)

今月の有料プラン

今月はクリスマスイラストの公開と、1つ目の動画にも出ていたハルカのコラボイラストです!どちらもめっっちゃ良いのでお楽しみに!

今年のまとめ

今年の進捗報告も今回が最後となります!一年間お世話になりました!

ゲーム進捗的には思った通り進みませんでしたが、MVからMZへ移植できたのと、シナリオやキャラ設定をより深く考えられるようになったのが今年一番の収穫かなと思っています!
元々MVはカクつくのが嫌でずつとMZに移行したいといたのですがさすがに作業量が膨大で見送っていましたが、なんとかできてよかったです。
設定の深堀りも去年の時点で自分の中ではそこそこ満足行くラインを作れていたのですが、設定密度がとんでもない作品に今年出会ってしまったのでそれに影響されました…(あれほど深くは無理だけどね)
ただ、私の作品もプレイヤーに伝えたいメッセージ的なものは最初から決まっているのでそこはブレないよう気を付けつつ頑張ります!


普段は制作関連のこと意外は言わないようにしていますがお仕事の話も少しだけ。
今年大学を卒業して社会人になったのですが……へ、平日の作業時間が取れない……。皆さんこんな中で制作されいたんだというのを知り、皆さんの超人具合を実感したところです…。
あと普通に当たり前のことではありますが、仕事って大変ですね……。学生時代から「社会人になってからも勉強」とは言われていましたが、まさかこんなしっかり勉強しないととは思ってなかったです。新人だから当たり前ではあるんですけど、先輩もいまだに色々勉強しないとダメらしく論文読み漁っていたりするので、えぇ…私もこうなるの?いやだ…。って正直思ってます。社会人の皆さんはホント尊敬です……。

ということで今年&今月も以上です!
一年間ありがとうございます!そしてお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!
良い年を!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索