愚痴ヲタ畑 2024/03/12 02:44

552

ちわ!

今週から少しずつ暖かくなるみたいですね!早く雪全部とけて欲しい…
シレン6をやり始めました。めちゃ楽しいです😊





さて本題!






・えっちえち探求性質

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。量が多いので明日から少しずつ返信させて貰います😊

4月の下旬に先行体験版2にバージョンアップを考えています。遊べる少し範囲を広げて、舞台となるくたびれ町の雰囲気をもう少し分かり易くしようと思っています。
具体的には、学校と集落に入れるようにして、その先のイベントを少し進められたり探索できるようにしようと思っています😊

↓今回の先行体験版の後に行けるようになる学校

士乃が非常勤講師として働く学校には、士乃の高校の頃の体育の先生も既に非常勤講師として勤めています。
次回のブログでは、集落とそこにある怪しい宗教団体の支部について紹介しようと思っています。

今後の製作の予定は、4月が終わるまでに本編のシナリオを全て完成させる予定で、もし体験版2の公開が遅れたとしてもGW中には公開しようと思います。
シナリオ自体はもう結末までの話の流れは考え終わっているので、サクサク作っていきたいと思っています😊

それで5月~6月中旬でHイベントいっぱい製作、6月中旬~下旬で閃き開発システム完成、7月からデバッグとブラッシュアップ、下旬にリリースの流れで動いていきます。
これからもコツコツ製作して進捗報告していきます、がんばります!




そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索