愚痴ヲタ畑 2023/03/20 15:26

507 アプデの申請完了

ちわ!

今日のお昼頃にアプデの申請をしました。
何事も無ければ夕方ごろ~夜頃には公開されるかと思います。

回想部屋は間に合わなかったので、近日のアプデで追加予定となっています。
また、半熟ガーリーゆたかのイベント3つが、進化条件の都合と進化後のシナリオの都合上ボツになりました。
後日公開の回想部屋で見れるようにしようと思っています。

半熟期の違いは、半熟ゆたかの「男っぽさ」ステータスの進化時の数値のみとなっています。


当初は去年の夏にアプデ予定だったのですが、追加内容がどんどん増えてボリュームが当初考えてた3倍くらいになったり、秋からは自分の製作に対する大スランプがあったりで、遅れに遅れて3月の公開になってしまってすみません。

時間をかけた分、物語はそれぞれの進化先ごとにコンセプト・シチュエーションが自分なりにハッキリと区別できたかなぁと思っています。

少しでも多く楽しんで頂けると幸いです。





今後の活動に関してですが、

今回のアプデの「ゆたかっち」を更にボリューム増し増しにして「新種発見!ゆたかっち」として800円~900円くらいで夏~秋に販売したいなぁと思っています。


有料版の「新種発見!ゆたかっち」の方で何をしたいかというと、現時点では

・新規イラストを最低でも新規で30枚は追加
・新規進化先を最低でも4つは追加
・成熟期の次の進化を用意する
・UIをもっと良い感じにする
・育成システムをシステマチックなものではなくゲームっぽい感じにする
・今回の「ゆたかっち」で人気だったキャラのイラスト・イベントを増やす

こんな感じで考えています。

今回の「ゆたかっち」をプレイして頂けたら、こういうルートがあったらなぁ…とか、こういうシチュがあったらなぁ…とか感じるかもしれません。
もしそういうご意見やご要望がありましたら、今日のアプデが公開された時に、みなさんからの感想・ご要望を書いて頂く用の記事を作る予定ですので、気軽にコメントをくださると嬉しいです😊
また、それとは別に不具合報告用の記事も作る予定です。もし不具合を発見されましたらお手数ですがそちらの記事にコメント下さると幸いです。



これからも製作をしていきますので、これからも宜しくお願いします。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索